2024年 4月 26日 (金)

大久保佳代子『VOGUE JAPAN』ウーマン・オブ・ザ・イヤー!本人が「なんで?」

   読者をインスパイヤし、多分野で圧倒的な活躍を見せたVOGUE(流行り)な女性にアメリカを本国とするファッション雑誌「VOGUE JAPAN」が贈る「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2013」が発表された。女優、モデル、歌手ら9人が受賞したが、なかで異彩を放った受賞者として「スッキリ!!」が注目したのが、お笑いタレントの大久保佳代子である。本人が「なんで自分が受賞したのかわからない」と言えば、スタジオでは司会の加藤浩次が「ボクもわからない。あいつの衣装がワンショルダーなのもわからない」と苦笑い。

芸能リポーター井上公造太鼓判!「来年は絶対結婚」

   「スッキリ!!」によれば、大久保は今年「肉食系熟女キャラ」として大ブレーク。レギュラー番組7本を持つほか、CM、舞台などでも活躍している。受賞もむべなるかなといったところらしい。

   プライベートでは「持ち帰り」なども伝えられた。芸能リポーターの井上公造は「ボクが知る限り、(お相手との交際は)順調なはず。来年、結婚する芸能人を挙げろと言われたら、大久保さんの名前を言います」と、来年の結婚をほのめかしていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中