2024年 4月 27日 (土)

交際女子大生フライパンで殴った生臭坊主53歳!「昔の男の話にカッとなった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   メインキャスターの小倉智昭は「妻子ある住職が交際中の31歳年下の女性をフライパンで殴りケガを負わせるとは聞いた事がない」と呆れた。広島県広島市から約90キロ離れた庄原市にある寺の住職・田辺芳樹容疑者(53)は、11月24日(2013年)、広島市内に借りていたマンションの一室で、交際中の女子大生(22)の全身をフライパンで殴ったり蹴ったりして傷害容疑で逮捕された。

檀家「金に汚い坊さん。朝夕のお勤めせず、葬式のお布施少ないと文句」

   田中大貴リポーターによると、「2人が知り合ったのは昨年5月頃といいます。田辺容疑者はこのマンションにたびたび出かけていました」という。

   小倉「地元ではどういう住職だったの?」

   田中が檀家に話を聞いていた。「朝夕のお勤めはほとんどしない。葬式などで金になるときじゃないと顔を出さないような坊さんだった。先代の坊さんは朝、晩拝んでいた。気に入らない坊さんだった」「葬式を終えて寺に戻ってから、金(お布施)が少ないと電話がかかってきた人がいましたよ。それも1軒や2軒じゃない」

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中