2024年 5月 6日 (月)

美眉アスリート1位は浅田真央、芸能人は上戸彩…男性5位加藤浩次にスタジオ大笑い

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

専門家のアドバイス「左右の高さ揃えればトップになれます」

   5位の加藤が1位を狙うにはどんな手入れをしたらいいか。「アナスタシア」のスペシャリストのアドバイスは「左右の眉の高さに差があるので、整えていくだけでも信頼性のある表情に変わっていくと思います」というものだった。今のままでは信頼性に欠けるというわけか。

   これを聞いた加藤「高校の時にちょっと剃ったことはあるけどね。絶対やんない」

   ちなみに、キャスターのテリー伊藤へのアドバイスは、「もう少し横に長くまっすぐにしたほうがきれいに見えます」

   テリー「さっそくやります」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中