壇蜜・父親は娘思い「お前の仕事は衣装が寒そうだから、風邪に気を付けろ」
<リシリな夜>(TBS系)

印刷

   屋台の店主に扮したMCの石橋貴明がゲストと共に繰り広げるトークバラエティである。この夜のゲストはエッチなお姉さん壇蜜。石橋に「壇蜜はもうブランドだ」と言わせるほど、今年の彼女は引っ張りだこだった。

   彼女は、出ていった男が好きだったというジントニックを注文する。壇蜜を置いて出ていく男性がいることにまず驚きである。壇蜜はこれまで葬儀屋やOLなどをしていたが長く続かなかった。しかし、グラビアの仕事は続いたという。「誰かに評価され、それが自分に返ってくる」のが嬉しかったのだという。ただのエッチなお姉さんではなく、仕事に対する彼女のプロ意識のようなものを強く感じた。

「セックスで一番興奮したのは東京タワーの駐車場」

   彼女のプロ根性は、恋をしているかという石橋の問いに対する答えにも見られた。彼女は「責任がとれないから付き合わない」というのだ。「彼女がヘアヌードで袋とじなんて、彼氏が嫌がるでしょう。結婚して子供が生まれたら、きっとその子が苛められるし」と、意外と常識的なのである。そんな壇蜜の父親は、最初は彼女の仕事の内容を知らず、新聞の見出しで仕事のことを知った。最初はショックだったが、徐々に認めてくれたという。今では「お前の仕事は衣装が寒そうだから、風邪に気を付けろ」と心配してくれる。

   石橋はきわどい質問もしてくる。セックスで一番興奮した場所はどこかと聞かれ、「東京タワーの駐車場」と答える。すかさず石橋、「東京タワーなんてみんな上ばっかり見てるから、まさに灯台下暗しだね」。これには笑った。(11月30日深夜0時50分)

PEKO

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中