2024年 5月 6日 (月)

中学男子にわいせつ行為!「独裁女」家出の不良集め命令!背くとバット殴打

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

自宅は不良のたまり場!しょっちゅう警察騒ぎ

   心理学者は「居心地のいい集団にいたい。その拠点が欲しいというところから始まっているのでしょうね。ギブ・アンド・テークなんです」と見る。

   司会の羽鳥慎一「逃げられないわけではない」

   立花胡桃(作家)「10代で保証人なしで借りられる部屋なんかないですからね。それをいいことに働かせていたとしたら、もっと追及してほしい」

   高村「食べさせてくれる。寝させてくれる。居心地がよくているうちにこんな事件を起こしてしまった」

   羽鳥「なんで親たちは放置していたのですか」

   宇治原史規(タレント)「家でもあったろうし、あそこは不良のたまり場だと…」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中