2024年 4月 27日 (土)

中西モナ双子を妊娠「6月に流産。その時のベビーが帰ってきてくれたのかなぁ」

   タレントの中西モナ(37)が双子の妊娠を12月12日(2013年)にブログで発表した。「まったく想定してなかったためにドクターに思わず聞き返してしまったほど驚いた」と語る。また、今年6月に流産をしていたと明かしている。

   子宮内で胎児が死亡する「稽留流産」で、「お腹の中に来てくれた小さな命を、心臓が動いてないにしろ取り出すという処置は、精神的にかなりきつかった」という。今回の懐妊を受けて「その時のベビーが、帰ってきてくれたのかなぁ」と語り、「未知数な部分が多いですが、あまり先を想像しすぎず、一日一日を楽しんでいこう」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中