2018年 9月 24日 (月)

長谷川理恵イメチェンでクリス松村とばっちり「『心ない』ってどういう意味?私に似ていると言われることが?」

印刷

   タレントのクリス松村が「心ない」報道へ12月13日(2013年)にブログで苦言を呈している。長谷川理恵(40)が髪をショートカットにしたところ、ネットユーザーから「クリス松村みたい」などと「心ないコメントが続々と書き込まれている」と報じられていた。

   これにクリスは「『心ないコメント』って、どういう意味でしょうね。私に似ていると言われることが?」とかみついた。「確かに」と認める一方で、「しかし、そういうこの記者の方の文字こそ『心ない文字』ではないでしょうか?」と語る。

   長谷川に「申し訳ない」と思いつつも、「こんな飛び火の記事って、いかがなものでしょう」といぶかる。「一流新聞の方が、関係のない人間の名前を書いて、『心ない』としたのは、いったい何なのか? 私には理解出来ません」といい、「木を見て森を見ない…という見れないという印象」だと語っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中