2024年 4月 30日 (火)

足立梨花ツイッターで整形疑惑「やってたら皆さんに話しますよ!疲れがまぶたに出やすいだけ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの足立梨花(21)が整形疑惑を12月17日(2013年)のブログで否定した。17日の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、ツイッターなどで大きな反響があったが、「足立梨花 整形」とつぶやいている人が多かったという。

   番組を見て「目がおかしかった」などと指摘されたが、「いや。あたし、いがいと潔いよ?整形したら皆さんに話しますよ!」と笑っている。整形や二重まぶたにする化粧品なども使っていないとし、「なんかねー。疲れがまぶたに出やすくて」と、睡眠不足によってまぶたの幅が広くなっていたと語る。

   整形と言われて「寂しい」反面、「嬉しい」という。疲れ目で奥二重が「くっきり二重」になって喜びながら、「みなさーん整形ではありませんよー!お騒がせいたしました」と改めて否定している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中