2024年 5月 6日 (月)

「今年もいいことなかった」とお嘆きのあなた!大晦日に1年分の夢を全部実現

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

心ワクワク映画「来年こそ何かが起きるかもしれない」

   なぜ年末にこの映画がオススメなのかというと、「自分のやりたいことをしたらいいじゃない」という身勝手な思いを強く抱けるからです。今年もなんにもいいことなかったとか、何も起こらなかったと思う前に、この映画を見ると、自分の中に前向きな気持ちと希望が生まれてくるはず。なんだかワクワクしてくるのです。

   大掃除や年賀状作成の合間の2時間、この映画を見ると来年の迎え方が少し変わってくるかもしれません。とくに、女性はキュンキュンしちゃって来年への恋の弾みになりますよ。

   それでは皆様良いお年を。そして今年もありがとうございました。

モジョっこ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中