2024年 5月 4日 (土)

「本田圭佑」ACミラン入団会見も超一流!ベッカムらが使ったVIPルーム

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

セリエA先輩・長友佑都「イタリアは褒めてもくれるけど、調子悪いとボロクソ」

   そんな中、ちょっと待ったをかけたのが、同じセリエAのインテル・ミラノの長友佑都(27)だ。「イタリアはいい時は持ち上げてくれるが、悪い時は世界で一番厳しいのではないかと思うくらい叩かれる。そんなことで動じないと思うが」とアドバイスしている。

   メーンキャスターの小倉智昭「なかなかいい会見でしたね」

   本田は小学校の卒業文集でもうひとつ夢を語っている。「Wカップの決勝戦でブラジルを2対1で破りたいです」。その夢も是非実現してもらいたいものだ。

   キャスターの菊川怜「小倉さんも夢を書いたらどうですか」

   小倉「今更もう遅いです」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中