2024年 5月 2日 (木)

本田圭佑「セリエAデビュー戦」今週末12日の対サッスオロ戦の後半か

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

早くも本田グッズ人気!背番号10のユニフォーム

   現地で取材をしている日本テレビスポーツ局の高橋岳治ディレクターが現地の模様をこう伝えた。「期待はすごいですよ。グッズの売り上げも99%が10番の背番号が入った本田のユニフォームです」

   加藤「サングラスの質問にうまく切りかえしていましたね」

   高橋「2008年から海外で生活していますからね。アメリカンジョークというのか、大阪人気質というか・・・」

   さて、冬季シーズンでの移籍は即戦力として期待されてのことだ。デビュー戦はいつかが気になる。高橋は「12日にサッスオロ戦が控えている。調子がよければ後半に出るかもしれないですね」という。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中