2024年 4月 26日 (金)

声優・阿澄佳奈が結婚「これからまた新たな一歩を踏み出します。目指す場所に近づくため進み続ける」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   声優の阿澄佳奈(30)が結婚したと1月15日(2014年)にブログで発表した。先日入籍したといい、「これからまた新たな一歩を踏み出します」と話している。阿澄はアニメ「ひだまりスケッチ」(TBS系)、「這いよれ!ニャル子さん」(テレビ東京系)などで主役を務めている人気声優だ。

   「未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面もある」というが、「一層成長していかねば」と決意を語る。仕事は「これからも常に全力で頑張ってまいります!」といい、「私の目指す場所に少しでも近づくため、恐れず進み続けます」としている。

   たびたび共演している松来未祐(36)は発表を受け、ツイッターで「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」と絶叫した。松来は未婚のため「きっとすぐに追いかけるので皆様ご安心を!もうすぐ!そのうち!いつかきっと!!」とファンに約束している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中