2024年 5月 5日 (日)

バレンティン保釈「恥ずかしい。家族、チームメート、日本の方々に謝りたい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

DVに厳しいフロリダ―暴言浴びせただけで収監

   小倉は「自分の家なのに中に入れないとなったら、騒ぎ始めるというのは状況次第ではあり得るよね。それで逮捕されるというのもねえ」と苦笑いする。コメンテーターのショーン川上(経営コンサルタント)は「フロリダ州はDV(家庭内暴力)に対して厳しいところなんです。被害者や関係者が警察の世話にはなりたくないと言っても、ささいな証拠があれば逮捕・収監される。言葉の暴力だけでも5日前後は収監されるので、警察はやり過ぎではないかという意見もあるほどです」と話す。

   深澤真紀(コラムニスト)「バレンティン選手は家族と日本とアメリカに別れて暮らしています。言ってみれば単身赴任。日本では当たり前のことだけど、アメリカ人にとっては特異な生活で、そうしたことのストレスがどこかにあったのではないですか」

   来週24日にバレンティン選手への聴聞会が開かれる。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中