2024年 4月 27日 (土)

ふなっしーの臭いが改善!キンタロー。「前会ったときは『くんせい』だったのに『お花畑』になってた!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ「ふなっしー」の臭いが改善されたと、お笑い芸人のキンタロー。(32)が1月24日(2014年)にブログで明かした。22日のラジオ番組「BAY LINE GO!GO!」(bayfm)で「今本当に飛ぶ鳥を落とす勢いのふなちゃんに会いました」という。

   少し前までは「鼻を抑えたくなるほどの かぐわしい くんせいの 梨の様な匂いがしていた」というが、今回は「御花畑の様ないいにおい」だったという。キンタロー。が「どうやったの?!」と聞くと、「僕のくんせい梨汁ブシャー臭をききつけた大きなお友達が助けてくれる様になったなっし~ぃ」と協力者の存在を明かしたという。

   「ちょっぴりジェラシー」もあるというキンタロー。に対して、ふなっしーは「キンタローさんはいつも優しいなっしなー」とツイッターで感謝している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中