2024年 5月 17日 (金)

作家・志茂田景樹事務所ドロボー被害額6000円!「タイツ姿だったら怪しまれない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

手提げ金庫の財布は手つかず

   スタジオもさすがにみなキョトンとしている。司会の羽鳥慎一は「志茂田さんのキャラで笑って見てしまいましたけど、被害にはあっているんです」なんて話す。

   吉永みち子(作家)「金の指輪やブレスレットが見つからないということは、もしかしたら持ち去られてるんじゃない?」

   羽鳥「外壁工事は危ないですね」

   長嶋一茂(スポーツキャスター)「シートが目隠しになる」

   そこで小松が金庫の中を見せると、こじ開けられていて、中には事務所の金銭出納帳と財布が2つ入っていて、ひとつにはまだお金があった。むきだしだった6000円だけひっつかんで逃げたものらしい。

   羽鳥「金額の問題じゃない」

   飯田泰之(明治大准教授)「鉢合わせになったりしたら大変ですよ」

   でも、これって意味のあるニュースなのか。あまりにバカバカしいので、お伝えしておく。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中