2024年 5月 1日 (水)

ローザンヌ国際バレエ6位入賞の加藤三希央~兄弟デュオ「狩人」の次男!「俺のDNA」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

9月から「モナコ公国モンテカルロバレエ団」プロデビュー

   三希央さんはその後、モナコ王立グレースバレエ学校に留学した。15歳だった。この9月(2014年)からモナコ公国モンテカルロバレエ団でプロとしてスタートすることが決まっている。久仁彦は「パフォーマーなので、技術は上手くて当たり前。プラス表現力とか、お客さんを惹き付ける、見たいと思わせる、そういうダンサーになってもらいたいなと思います」と目を細める。

   司会の小倉智昭「ローザンヌで勲章は得たが、プロの世界は厳しいですからね」

   竹田圭吾(「ニューズウィーク日本版」編集長)「歌手にならなくてよかった」(笑い)

   宋美玄(産婦人科医)「バレエって西洋のものというイメージですけど、吉田都さんなんか白人のダンサーより断然美しかった。ホントに妖精みたいで」

   小倉「吉田さんも熊川さんもローザンヌからですね。すばらしい方々のあとを継いでほしいです」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中