2024年 5月 4日 (土)

宇多田ヒカル「ナンパじゃないもん。共通の友達がきっかけだもん。新聞の嘘つき」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   イタリア人男性(23)と再婚する宇多田ヒカル(31)がナンパで知り合ったという報道を2月6日(2014年)にツイッターで否定した。「バーで若いバーテンダーナンパするような女じゃないもん。共通の友達がきっかけで知り合っただけだもん、新聞の嘘つき」と語る。

   ツイッターにメッセージが寄せられ「そんなことよりなにより、沢山の祝福の気持ち、ありがとう!」と喜ぶ。クマのぬいぐるみが勝手にツイートした体で、「ひかるちゃんの婚約者 熱めのお風呂に 長く浸かりすぎて のぼせて横になってる なう っと」と、ノロけまじりに話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中