2024年 5月 18日 (土)

スキーハーフパイプ「小野塚彩那」メダルとっても飄々「県大会にでも出てる感じ」(新潟の叔父)

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「気負いはありませんでした」普段のままの滑り

   井上貴博アナが新潟で応援していた叔父の小野塚真さんに電話で聞いた。

「競技を終えた後のインタビューで、『気負いはありませんでした』と話していて、飄々としたところが印象的です。普段からこんな感じなんですか」

   真さん「県の大会に出てたのと五輪に出たのと変わらない感じで、こちらもびっくりしているんです。決勝スタート前と1本目を滑り終えてからテレビ電話で連絡をくれました。普通に連絡くれる感じだったのでびっくりしました」

   初代メダリストのなった興奮もなく、飄々としてられるのは重力に反して宙を飛んでばかりいるせいか。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中