2024年 5月 2日 (木)

キャイ~ン天野の結婚に岡村隆史テーブルひっくり返し!「なかなかおめでとうを言ってくれず」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が結婚を2月22日(2014年)の「もしもツアーズ」(フジテレビ系)とブログでこう明かしていた。相手はフリーアナウンサーの荒井千里(30)で、荒井もブログで「ウドさんと天野さんのような最高のパートナーになれるよう、新たな道を歩んでいきたいです」と語っていた。

   天野は24日にブログで「お祝いの言葉をたくさんの方からいただきました!」と語る。同じく独身貴族だったナインティナイン・岡村隆史は「テーブルをひっくり返し、なかなかおめでとうを言ってくれず」だったといい、同じくアナウンサーを妻に持つ矢部浩之は「かぶせんといてぇ~と」言い放ったという。

   よゐこ・濱口優は「負けた~と天をあおぎ」、有野晋哉は「なぜか涙目」になり、SMAP・香取慎吾は「ずっと信じてくれず、何で?何?を連発」した。肝心の相方・ウド鈴木は口をあけてびっくりしながらも「渾身のおめでとう、天野くぅ~ん!!をくれました」と喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中