2024年 5月 4日 (土)

キャイ~ン天野、タモリに結婚報告「結婚してもいいかな?」返ってきたのは「いいとも!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   結婚を発表した「キャイ~ン」天野ひろゆき(43)が「発表ギリギリまでお世話になっているたくさんの人達に報告をした」と2月26日(2014年)にブログで振り返っている。関係各所に報告して、最後に電話がつながったのはタモリ(68)だったと明かす。

   キャイ~ンは1994年から95年、98年から99年と2度にわたって「笑っていいとも!」(フジテレビ)にレギュラー出演していたため、「レギュラーを二度もつとめさせていただいた事の感謝と結婚の報告をした」という。

   報告を終えた天野が思い切って「タモリさん僕、結婚してもいいかな?」とふざけると、電話口から「いいとも~!!」と返事があり、「タモリさんの貴重な【いいとも~】の声がすぐに返ってきた」と感動している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中