2024年 4月 26日 (金)

タモリついに告白「薄毛ごまかしてました」後頭部に黒い粉塗ってた

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金ひる12時)で司会のタモリがきのう25日(2014年2月)の放送中に、後頭部の薄毛をごまかしていたことを明らかにした。出演者が自分の秘密を告白するコーナー「公開!ささやかな最高機密」で、「後頭部の髪の毛の薄いところを塗っていたことがある」と書いたボードを出すと、スタジオ中が「エエーッ!」「オオーッ」というどよめきに包まれた。タモリはこう説明し始めた。

   「これね、メイクさんが気を利かせてやってくれてたの。頼んだわけじゃないよ」

   中居正広「どうやって塗るんですか」

   タモリ「ペンみたいなものかね。粉かな。筆?筆みたいなもので気づかないようにやってくれてたの。気づいても、やんなくていいって言えないじゃない。そしたら、あるとき隣にゴリがいて、『いけないもの見ちゃった』って言われたの。それからやらなくなったんだけどね」

   タモリの後頭部が薄いことはだいぶ前から一目瞭然だったけれど、あるときから目立つようになったのは塗らなくなったということだったのか。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中