2024年 5月 5日 (日)

SKE松村香織「個人事業主だから確定申告してきた。面倒くさいけど節税節税節税…」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   SKE48の松村香織(24)が「確定申告してきたよー」と3月5日(2014年)にグーグルプラスで報告した。岩永亞美(19)と一緒に行ったというが、今年から白色申告でも帳簿付けが義務付けられるため「個人事業主なんだけど 次からは帳簿つけなきゃいけないんだって」とぼやいている。

   次回は白色ではなく青色申告にするといい、65万円の特別控除を目指していると語る。「めんどくさいけど節税節税節税節税節税」と繰り返し、「消費税も上がるし クーポン使いまくろう!」と意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中