2018年 9月 24日 (月)

薬丸新番組に香坂みゆき出演!夫・清水圭「うちの奥様は前から出演してまして…パックンからヤックンへ変わるだけ」

印刷

   朝の情報番組「はなまるマーケット」(TBS系)が3月28日(2014年)で終了し、司会の薬丸裕英(48)が31日から新番組「なないろ日和!」(テレビ東京系)を担当すると発表された。薬丸のパートナーを香坂みゆき(51)が務めるため、香坂の夫・清水圭(52)に「奥様の新番組おめでとうございます」と祝福の声が届いている。

   清水は9日のブログで「おおきに」と喜びながら、「あのぅ…ウチの奥サマはその番組を前からやってまして…」と申し訳なさそうに話す。香坂は現在「なないろ」の時間帯に放送中の「7スタライブ」でも司会を務めているのだ。

   現在の司会「パックン・マックン」パトリック・ハーラン(43)から薬丸へバトンが渡されるだけで、清水は「パックン → ヤックン あまり変わらん?」と笑いながら、「タイトルは変更するみたいどすけど…」と困惑している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中