2024年 5月 6日 (月)

レイザーラモンRG「震災直後に『あるある』連投。あの時『不謹慎』と突っかかってきた大学生、もう社会人かな」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人のレイザーラモンRG(39)は東日本大震災発生直後、ツイッターで「あるあるネタ」を連続投稿していた。RGは3月11日(2014年)にツイッターで「3年前の深夜Twitterであるあるを連投してた」時のことを振り返っている。

   夜通しネタをつぶやき続けるRGに自称「立教大学生」が「不謹慎なことやめろ」と突っかかってきたという。それから3年がたちRGは「一戦交えた立教大学生はもう社会人かな。あの熱さまだ持ってるかな」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中