2024年 4月 28日 (日)

「世界でもっとも結婚したい男」英国ヘンリー王子ついに年貢納め?彼女公開

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「世界でもっとも結婚したい男」の異名を取るイギリスのヘンリー王子が先頃、イベントに交際中のクレシダ・ボナスさんを伴って現れ、2人の写真が世の中に出回った。

   「(会場に)カメラマンがいることはわかっているわけで、私たちはできあがってると宣言したようなもの」(英王室に詳しいジャーナリストの多賀幹子)で、すわ婚約、結婚かといった観測が浮上しているそうな。ヘンリー王子の結婚相手を当てる賭けのブックメーカー掛け率でも、ボナスの倍率は1:3(約1.3倍)に下がり、大本命になっているという。

ブックメーカーの結婚オッズ「1・3倍」で交際中のクレシダ・ボナスさん

   さても気になるボナスさんは、実業家の父と貴族出身の母の間に生まれ、女優やモデル経験もある。現在はマーケティング関係の仕事をしているんだという。

   「最初はクレシダさんは逃げまくってましたね。(ヘンリー王子が)愛を伝え続けて、クレシダさんもとうとう落ちた」(多賀)

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中