2024年 5月 2日 (木)

林葉直子ブログ休止「少し体調が悪い。元気になりましたら、また再開しますのでしばらくお待ちください」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   重度の肝硬変を患っていると告白した元女流棋士の林葉直子(46)が、3月12日(2014年)にブログを「ちょっとお休みします」という。「少し体調が悪い」のが理由だといい、「元気になりましたら、また再開しますので、しばらくお待ちください。ごめんね、ちゃんと戻ってくるからね」と話している。

   林葉は先月20日に闘病記のブログを開設。食事や母とのやり取りなどを投稿し続けているが、1週間に数回「休養日」として更新を休み、代わりにブログの管理人が投稿している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中