2024年 5月 5日 (日)

浦和レッズ『無観客試合』…「まだ処分甘い!」サポーターもあきれる一部の傍若無人

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

見て見ぬふりで野放しにしてきたクラブ側

   経済評論家の池田健三郎は厳しく批判する。「過去に何度もこうした事件が起きているのだから、相当な決意でリスク管理をしていかなければならないのに、その辺が曖昧だったような気がしますよ。それに会場の問題。埼玉県の所有で民間に貸しているのだろうけど、こんなひどいことをやれば、公共の秩序に思いっきり反しているので、貸し続けるにはできなくなる。今回はよくよく考えてもらわないと・・・」

   欧州のフーリガンを思わせるような一部サポーターの行き過ぎた行為を、見て見ぬふりで管理できないJ1浦和のだらしなさに最大の問題がある。

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中