2024年 5月 9日 (木)

いいとも最後の火曜日!ローラ「タモリさんに帽子をプレゼント。よろこんでくれた~よかった~」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   今月(2014年3月)いっぱいで終了する「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で25日、最後の火曜日放送が行われた。最後の記念に火曜レギュラーそれぞれが「テレフォンショッキング」のコーナーに出演し、タモリ(68)に感謝の思いを伝えた。

   12年4月から2年間レギュラー出演してきたローラ(23)は、タモリに帽子をプレゼントした。番組終了後にツイッターで「たーもたもさん!帽子よろこんでくれた~~」と喜び、「よかった~~~」と胸をなでおろしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中