2024年 4月 27日 (土)

迷う浅田真央!「現役続行か引退かはハーフ&ハーフ」ファン必死にやめないでコール

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「いますぐ、答えを出す必要はないのかな。今の段階では次の目標をまだ決めてないので、現役続行か引退かはハーフ&ハーフです」「ソチ五輪では悔しい思いをしました。でも、今回の世界選手権では自分が目標とするものすべてをやり遂げたという気がしています」

   さいたまスーパーアリーナで開かれたフィギュアスケート世界選手権で完全優勝した女子フィギュアスケート・浅田真央選手は今後についてこう話した。

荒川静香「決めるのには時間がかかります」

   フィギュアスケート金メダリストの荒川静香は浅田についてこう語った。「氷上の戦う舞台が好きだと思います。銀盤の上では彼女の顔が輝いています。これから現役を引退するのか、それともプロのフィギュアスケーターになるのか、決めるのには時間がかかると思います。

   でも、彼女はフィギュアスケートが好きなので、どんな形であれ続けていくだろうと思います」

   ファンからは「真央ちゃん、やめないで」の声ばかりが聞こえてくる。

文   ナオジン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中