2024年 5月 2日 (木)

<白ゆき姫殺人事件>
取材情報を「つぶやく」テレビスタッフ、反応するネットユーザー!勝手に作り上げられていく被害者の虚像…空恐ろしい情報化

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

井上真央が怖い!地味で何考えてるかわからない薄気味悪い役

   なんといっても井上真央がすごい。キュートで明るいおきゃんな役が似合うと思っていたのだけど、見事なまでの地味っぷり。ただの大人しい子ではなく、大人しいんだけど何を考えているのかわからない薄気味の悪い子、というところまで表現する。ぴくぴくする口角が怖かったです。ツールの発展スピードに使い手のリテラシが追いつかない現状が空恐ろしくなる2時間ちょっとでした。

   十分に綺麗な女優さんたちの中で、誰が「圧倒的美人」役をやるのかが気になっていたのですが、菜々緒でした。納得できるのだけれど、またかいという印象も強い。ドラマ「主に泣いてます」でも「圧倒的美人」役だった。顔の造作のように好みが分かれる部分じゃなくて、「圧倒的美人」という抽象的な存在にリアリティを出すにはスタイルが良い子を選ぶのがベストなのだろう。そういう意味で、彼女は今後「美人」役ばかりをずっと割り振られるのかと思うと、ちょっと可哀想かも。

(ばんぶぅ)

おススメ度☆☆☆

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中