女優グループ「bump.y」全員卒業で松山メアリ「私の人生で出会うべくして出会った5人」

印刷

   スウィートパワー所属の女優グループ・bump.y(バンピー)のリーダー・松山メアリ(22)が、メンバーの女優業専念を理由に「6月いっぱいでbump.yとしてグループ活動」を全員が卒業することを4月21日(2014年)のブログで発表した。bump.yは松山メアリ、桜庭ななみ(21)、宮武美桜(17)、高月彩良(16)、宮武祭(14)の5人グループ。美桜と祭は姉妹。

   松山は「リーダーとして」とした上で、「嬉しい発表ではなく残念な報告になってしまいごめんなさい」とまずファンに謝り、「bump.yとしての4年間は濃すぎて、ばぁーっと過ぎていった」と活動期間を振り返った。

   6月以降、松山は「ひとりで活動していく」。「不安もたくさん」あるとしながらも、「bump.yがスタートした時以上にパンクしてしまうかもしれないけど…bump.yとして過ごした時間と経験が、きっとこれからの私を支えてくれると思うと、頑張ろうと勇気がわく」とした。

   「私の人生で…きっと出会うべくして出会ったメンバーやいつも側で支えてくださった関係者の方々、そしてなによりbump.yにたくさんの愛情をくださったファンのみなさんには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱい」だという。

   全員別々の道を歩む結果となったが、「これからもななみちゃん、美桜、彩良、祭、メアリ、5人の応援をよろしくお願いします」としている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中