2024年 4月 27日 (土)

とんでもない前科者だった「セウォル号」オーナー!オカルト教団主宰し横領・詐欺

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

当局は安全対策手抜き知ってて放置?

   紀藤弁護士「基本的に(ユが運営する)事業は宗教団体のサイフみたいなもので、今回の事故でも安全対策に回さずに、お金を収奪していたのではないかと見て背信、横領、脱税などの容疑でも強制捜査されています」

   作家の吉永みち子「こんな会社だったってことは初めて知りましたよ。当局はこういうことをつかんでいて放置していたんですかね」

   紀藤弁護士「つかんで放置していたのが本当のところだと思います。大きなキリスト教団はみなわかっていましたからね」

   沈没事故は事故そのものだけでなく、さまざまな方向へ広がりそうだ。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中