2024年 4月 26日 (金)

W杯観戦ツアーまだ間に合うか?コートジボアール戦キャンセル待ち、ギリシャ、コロンビア戦余裕あり

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   サッカーW杯・ブラジル大会の開催まで約1か月となり、きのう12日(2014年5月)、日本代表メンバーが発表された。スタジオでは「今からでも(W杯日本代表の試合を見に)行ける」ことが紹介された。

   日本代表の初戦のコートジボワール戦(6月15日)は、旅行会社のHISで約65万円(7日間)、JTBは約69万円(7日間)といったツアーがあり、これらは「キャンセル待ち」の状況だという。しかし、その後のギリシャ、コロンビア戦については「若干余裕あり」という。

代金は7日間60万円台~!ただしチケットは各自で入手

   ただ、試合の観戦チケットはツアー料金に含まれていない。前回まではチケット込みのツアーが一般的だったが、今回からはチケット転売防止などの観点から、ツアー旅行でも、試合チケットは個人がFIFAサイトから直接購入しなければならないことになった。

   大木康太郎レポーター「チケットに関しては3試合とも余裕があるようです」

   司会の小倉智昭「問題は治安だろ」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中