2024年 4月 30日 (火)

渡辺直美ニューヨークへ飛ぶ「いよいよ出発!楽なニット着て来たら『NYC』と書かれていた。激恥ず」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人の渡辺直美(26)が「いよいよ出発です! 3カ月間、NYに行ってきます! 皆様、8月にまたお会いしましょう!」と5月12日(2014年)にブログで話している。語学とエンターテインメントを学ぶため、仕事を休んでニューヨークへ留学すると発表していた。

   フライトを前に「飛行機長いから、楽なニット着てきた」が、そのニットにデカデカとニューヨークシティーの略称「NYC」が書かれているため「激恥ず」だという。ジョン・F・ケネディ空港行きの便らしく、「JFK空港出るまで地獄だぜ!」と語っている。 13日には「NY着きました。とりあえず飯食ってます」と報告。「明日から学校です。頑張ります。友達100人出来るかな」と心配している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中