2024年 5月 7日 (火)

大沢樹生1か月ぶりブログ「お伝えしたい事もありましたが、色々考慮すると更新しづらかった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の大沢樹生(45)が「ご無沙汰しておりました」と5月20日(2014年)にブログで話している。大沢のブログは4月13日で更新が途絶えていた。週末から大沢の初監督映画「鷲と鷹」が公開されるため、「今後、全国に順次拡大して行ってくれ沢山の皆様に観て頂けましたら嬉しいなっ!と思っております」と話している。

   大沢は現在、前妻・喜多嶋舞(41)との長男のDNA再鑑定をめぐってモメている。ブログで触れなかったことについて、「皆様に沢山お伝えしたい事もありましたが、色々な事に考慮してますと更新しずらかった というのが正直なところでした」と明かしながら、「でも、この場は皆様と繋がれる大切な場所であり、大事に思っております」とファンに語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中