2024年 4月 30日 (火)

渡辺直美、里田まいと再会「タモリさんのiPhoneケース発見! ...よく見たらPSYだった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ニューヨーク留学中の渡辺直美(26)が里田まい(30)と会ったと、5月21日(2014年)にブログで明かした。友人のGeorgeさんをまじえた3人でランチして、「帰りは地下鉄でまいちゃんと帰りました」という。

   一緒に街を散策していたところ、里田がiPhoneケース店の前で「タモリさんのiPhoneケースあったよ!」と声を上げた。「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演していた渡辺が「まさかいいとも伝説がNYまで?」と見てみると、描かれていたのはタモリではなく韓国のミュージシャン・PSYだった。里田の勘違いに「サングラスという共通点はあるけど(笑) なんとなくわかるでしょ(笑)」とツッコんでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中