2024年 5月 4日 (土)

元モー娘。吉澤ひとみ「フォークリフトの資格を取得。これでライブの搬入からバラしまでできる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ(29)がフォークリフト運転者の講習に合格したと、5月21日(2014年)に報告している。20日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)の企画で取得したもので、「これでライブの搬入からバラしまで自分で出来るね」と喜んでいる。

   講習を受ける前は「よーし、、絶対取れるっしょ!!」と余裕だったが、いざ学科講習が始まると「学科、本当に眠くて…知らない用語ばかりで…先生のギャグについていける余裕なく…」と弱気になってしまった。緊張しながら合格発表を聞いて、「よっしゃぁぁぁ~と叫びました」という。

   実技試験まで4日間にわたる講習を受けたが、結果発表は番組収録までおあずけになった。合格通知を聞いて「心の叫びで、、スタジオ出て余りの嬉しさとホッとして、、、グダグダ(笑)」だったというが、技能講習修了証を片手に「さて、次、このフォークリフトの下には何がくるのかな???(笑)」と次なる資格取得に意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中