<A-スタジオ>(TBS系)
岡田将生 山下リオに振られた!「お菓子をあげようとしたらすごい断られた」それでもニコニコのナイスガイいいねえ

印刷

   MCの笑福亭鶴瓶と山下リオが旬なゲストを迎えてその素顔に迫るトークバラエティ番組である。今週のゲストは岡田将生で2回目の登場だ。山下リオとは映画で共演したことがある。当時の様子について、鶴瓶は岡田に「キスシーンとかもあったんやろ?」と妙にニヤニヤしながらたずねる。岡田は照れながら、山下とは撮影が順調に進むようにと、極力好意的に接していたと語った。しかし、「お菓子をあげようとしたら、すごい断られた」と人見知りの山下にショックを受けていたとも話す。

ハライチ澤部佑の「デキ婚」報告に大泣き!仲いい二人に何があった?

   交友関係では、俳優の小栗旬やドラマ「オトメン」で共演したハライチの澤部佑とプライベートでも仲が良いそうだ。澤部とはフジロックを見に泊まりで出かけ、澤部の乳首のでかさで大盛り上がりをしたり、澤部の婚約指輪選びにも付き合ったという。澤部がデキ婚なんだ伝えると、岡田は泣いて喜んだという。

   家族想いの岡田が自分の両親の話をする時は、「お父さんは」「お母さんは」と嬉しそうに話し、番組ラストで鶴瓶がサプライズで読んだ家族からの手紙では、目を潤ませた。 常に微笑みを浮かべ、ときおり口元に手を当て、まるで若い女子のように語る岡田は、芸能界に10年もいるのに、まったく擦れた様子は見られず、少年のようであった。(放送5月16日深夜11時)

REKO

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中