2024年 4月 26日 (金)

AKB切りつけ!川栄李奈と入山杏奈、仲間かばって被害?握手の列から突然…

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

CD買うと「1人あたり10秒ほどの握手サービス

   盛岡西警察の前から西村綾子がリポートした。ニュースより詳しい話はなかったが、司会の加藤浩次が「どんなノコギリなの?」と聞いた。西村は「長さ50センチのノコギリ状のものという発表なのですが、ワイヤー状という話もあります」。いったいどっちなのか。なぜきちんと取材しないのだろう。

   キャスターのテリー伊藤は「昔から芸能人をねらうのはありますよね。美空ひばりさん以来ね。でも、だいたい1人だった。今回はAKB全体なのかな。殺意はなかったんじゃないの。本当に殺意があるのなら刺すと思う」とわけのわからんことを口走っている。

   それより、この握手会というやつは、CDに参加券が入っていて、1枚につき1回握手なのだという。「握手の時間は1人当たり10秒もない」とファンはいう。言ってみれば、握手をエサにCDを買わせるという販売促進イベントというわけなのだろう。握手会は連日各地で行われている。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中