2024年 4月 27日 (土)

次長課長・河本「警察はコソコソ隠れて違反捕まえるようなことするな」にフォロワー賛否

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人の河本準一(39)が交通違反で捕まったのか、5月27日(2014年)のツイッターで怒りをあらわにしている。

   「警察は事件が起きないと動かない」のかと噛みつき、「起きる前に抑止するのも大事な仕事」だいう。事故が多発する地帯なのであれば、「道路の隅に隠れ」るようなことはせず、もっと「見えるところに立っとけや!」という。

   これに対して、ツイッターユーザーから賛否が寄せられた。「違反を抑止できなかったお前が言うなw」「八つ当たりはダメですwww」といった批判的な声「ほんとそれおもいます!」「だから警察ってキライ! 姑息な奴らッ(;_;)」と同調する声もある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中