若槻千夏ブログ終了「振り返ってみると色々な事に気がつけて気づかされて生かされた」

印刷

   タレントの若槻千夏(30)が5月28日(2014年)でブログを終了するという。28日にブログで伝えた。

   若槻がブログを始めたのは今から10年前。「当時はSNSが数少なく、皆様と繋がる最大のキッカケとなり、今、振り返ってみると色々な事に気がつけて気づかされて生かされた」という。一時は眞鍋かをり、中川翔子と並んで「ブログの女王」と称された。2007年には「マーボー豆腐は飲み物です」というブログを始め、その書き込みの大胆な表現から度々話題を提供してきた。

   「あれから10年、旅に出てみたりアパレルをやってみたりなんだかんだで今、私はキャラクターをプロデュースしています。本気でキャラクターをやろうと思っている最中『私が一番に出る事が長い目でみた先にある正解ではない』」と考え、ちょうど今日30歳を迎えたのをきっかけにブログを終了することにしたという。

   「毎度毎度ブログでお騒がせしてきた私も今回で最後となります」「またいつかいい形で皆様に恩返しできる人間になれたらと心から思っている」と締めくくった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中