2024年 4月 26日 (金)

相葉雅紀「この前、親父と餃子握った。急にプロの顔になって怖いの。やっぱり中華屋」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ミュージックステーション(テレビ朝日系5月30日よる)>この番組は視聴者からアーティストへの質問を受け付けていて、生放送ということで、その場ですぐ聞くことができる。この日のゲストの嵐にも質問が殺到した。

質問(1)「嵐の皆さんは、家に帰って一番最初に何をしますか」

   松本潤「僕は手洗い、うがいですかね」

   二宮和也「僕は鍵閉めます」

   櫻井翔「僕はポケットにある携帯とか、鍵とかそういうのを置くプレートみたいのがあるんですけど、そこに出してます」

   それを聞いたリーダーの大野智は櫻井を指さし「一緒」

   相葉雅紀「僕はただいま~って言ったら靴下脱ぎます」

   質問者役の弘中綾香アナウンサーは飲み込めない様子で、「靴下を脱ぐ?」

   櫻井「何で最初なのよ」

   相葉「何か気持ち悪いんですよ。外歩いてきたやつが。だからすぐ脱いじゃう」

「左手3本で持つとか、包むんじゃない包まるんだって、よくわかんないこと言ってた」

質問(2)「最近、初めてしたことはありますか?」

   相葉「うちの実家が中華屋なんですけど、初めて親父と餃子握ったんすよ」

   MCのタモリ「餃子は『包む』って言うけどね」

   弘中アナも「『握る』っておっしゃってるんですか」

   二宮「初心者ですから」

   相葉「親父は左手は3本で持つんだとか、右に送るんだ、包むんじゃない、包まるんだって、何かちょっとよくわかんないこと言ってたんですけど、何か包もうとしなくても包めるんだ、みたいなやつを、ちょっと熱弁されて、久々に。プロですね、熱くなってましたね」

   櫻井「いい時間だったんすか?」

   相葉「ちょっと親父のことが嫌いになりましたよ」

   周囲がいぶかっていると、相葉ちゃんは「普段はすごく優しいのに、こと本業になるとプロのスイッチが入ってしまって厳しくなり、怖すぎた」

   相葉ちゃんのお父さん、自分の中華屋を継いでほしいんじゃないの。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中