2024年 5月 3日 (金)

熊本・女子高生殺害!浜松の47歳オヤジとなぜ付き合った?ネットメールでやり取り

いくらでもウソつけるネット交際

   石原良純(タレント)「2人の接点はインターネットだけ。地方の街だと知り合いも多く、自分の本音をなかなか話せない。そのために見も知らない人に親近感を覚えるということもあるようですね」

   前田典子(モデル)は「ネットならいくらでも嘘をつけるし、本性を隠していい人ぶってだますことも可能です。怖い情報ツールであることを肝に命じておかないと」

   青木理(ジャーナリスト)はまだよくわからない事件という。「見えていない部分が多い事件ですよ。なぜ会い、いつどうやって殺したのなどがハッキリ見えない。これらが解明されれば、事件の全容もわかると思います」

   赤石は47歳であることを隠して「ネット交際」をはじめ、会って「エエーッ。なにこのおじさん」と言われて殺したということは考えられる。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中