2024年 4月 27日 (土)

千秋「久々にポケビ集合。みんなでよく食べに行ってた小さな居酒屋さんが閉店」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの千秋(42)が6月10日にブログを更新、久々に元ポケットビスケッツのメンバーで集まったことを報告している。

   ポケットビスケッツは2002年に放送を終了した番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ)で生まれた音楽ユニット。メンバーは千秋、ウッチャンナンチャンの内村光良、キャイ~ンのウド鈴木の3人で、2000年に活動を休止した。

   3人は「みんなでよく食べに行ってた小さな居酒屋さん」の閉店を聞きつけて集まったらしく、「サプライズで三人で食べに行きました」と話す。千秋、内村、ウド3人のサインが書かれた色紙の写真も掲載されており、「三人セットのサインも何年ぶりだろう。14年ぶりとか?」と明かしている。

   ポケットビスケッツというユニットについて千秋は「今もそれぞれテレビでよく共演するのに決して三人で歌わないという不思議なユニット」と認識しているそう。

   ブログの最後には「みんな、忘れないでね」と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中