2024年 5月 5日 (日)

従業員殺害のリサイクル店夫婦、周辺で5人前後の不明者!実家の庭に遺体

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

商売左前でも高そうなスーツで高級車乗り回し

   中尾夫婦がリサイクル店を開業したのは03年で、知人から2000万円を借金し、この借金は数年で返済したという。伸也は「リサイクル店を経営し、外見から裕福そうな立派な人」と知人から見られていたらしい。高そうなスーツを着て高級車を乗り回していた。しかし、リサイクル店の経営はうまくいっていなかった。よく利用していたという客は「行ったときにはお客がいたことはなかった」と話す。

   お金をどこからどう工面していたか。いまのところナゾだ。ほかの報道では、中尾夫婦の周辺で、別の元従業員や知佐の妹の親族ら5人前後が行方不明で、伸也は数人の死亡に関わったことをほのめかす話をしているという。

   司会の小倉智昭「相当大きな事件に発展する可能性がありそうですね。いろいろな所からお金を引っ張ってきて、用がなくなれば殺すという話はよくありますけどね…」

   よくは聞かないが、近ごろ多い事件ではある。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中