2024年 4月 26日 (金)

セクハラ野次の鈴木都議にほんこん怒る!「嘘バレバレ。なあにが初心に 帰るだ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   東京都議会で一般質問を行っていた塩村文夏都議に「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」などのヤジが飛んだ問題で、23日(2014年6月)に自民党の鈴木章浩都議(51)が謝罪会見を行った。

   お笑いタレントのほんこん(51)がまともに答えない会見に怒っている。「この議員酷いな 質問に対しての答えがなってない 嘘バレバレ」「初心に帰ってとぬかしてますが初心は最初から最後までずーっとやで」と批判した。

   ユーザーからも「賛同します」「喋れば喋るほどに空回りしてる」「日本人として恥ずかしい…」などの厳しい声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中