2024年 5月 4日 (土)

遠野なぎこ「芸能界スピード離婚記録」更新!自ら持つ72日破って55日

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の遠野なぎこ(34)がきのう30日(2014年6月)の自身のブログで、5歳年上の元プロボクサーのバー経営者と先月離婚していたと明らかにしたという。今年5月5日に結婚したばかりで、わずか55日の結婚生活だった。

   森圭介アナ「(離婚した夫とは)恋人同士の関係に戻ると言ってるそうです」

   芸能ジャーナリストのささきひろゆき氏によると、55日での離婚は芸能界の最速離婚記録だそうで、遠野は自身の初婚の記録72日を更新した。

   司会の加藤浩次「独走状態ということですね。自らの記録をやぶって。ブブカ状態ですね」

   キャスターのテリー伊藤「もともと変な子だから。独走状態の遠野と結婚する男だって変ですよ。それ相当の人じゃないですか。けろっとしてるんじゃないの。もう1回、その人と再婚する可能性もあるしね」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中