2018年 9月 25日 (火)

遠野なぎこ「芸能界スピード離婚記録」更新!自ら持つ72日破って55日

印刷

   女優の遠野なぎこ(34)がきのう30日(2014年6月)の自身のブログで、5歳年上の元プロボクサーのバー経営者と先月離婚していたと明らかにしたという。今年5月5日に結婚したばかりで、わずか55日の結婚生活だった。

独走状態ですね

   森圭介アナ「(離婚した夫とは)恋人同士の関係に戻ると言ってるそうです」

   芸能ジャーナリストのささきひろゆき氏によると、55日での離婚は芸能界の最速離婚記録だそうで、遠野は自身の初婚の記録72日を更新した。

   司会の加藤浩次「独走状態ということですね。自らの記録をやぶって。ブブカ状態ですね」

   キャスターのテリー伊藤「もともと変な子だから。独走状態の遠野と結婚する男だって変ですよ。それ相当の人じゃないですか。けろっとしてるんじゃないの。もう1回、その人と再婚する可能性もあるしね」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中