2024年 5月 7日 (火)

中山美穂・辻仁成「離婚成立」息子とふたりで生きていく…親権は父親

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

中山「足腰丈夫なうちに旅はできるだけしたいかな」

   ブログで辻は「今後は息子とふたりで生きていくことになります。ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう、父親としても頑張りたいと思います」と書いていた。

   中山さんはその15時間前、ツイッターに「世界に生きて世界に支配されて、足腰丈夫なうちに旅はできるだけしたいかな」と書いていた。 ふっきれたようにもみえるが、長男への思いは伝わっていない。

   山本匠晃アナ「親権が父親というのはどうなんでしょうかね」

   TBSの芸能総括の稲垣吉昭デスクが説明した。「辻さんは前の離婚で子どもの親権が相手にいってしまったために、子どもへの思いが強かったようですね。それで今回の調停も長引いたと思われます」

   山本「中山さんは音楽家とのデート報道もあるが、再婚の可能性はあるのでしょうか」

   稲垣「今のところはないと思います」

   パリに住んで、仕事は日本でという夢のような物語もこれで幕か。とはいえ、2人ともまだ若い。それぞれ第2幕があるのだろう。

文   ヤンヤン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中