2018年 9月 20日 (木)

久保ミツロウ、石野卓球と電話で和解? 「卓球氏の第一声は『やっと会えたね』」

印刷

   「モテキ」「アゲイン!!」などの作品で知られる漫画家・久保ミツロウ(38)が7月15日(2014年)、テクノミュージシャンで電気グルーヴの石野卓球(46)と電話したとツイッターで報告している。

   久保は13日のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ日曜午後1時)にゲスト出演し、石野にラブコールしたが、番組を聴いていた石野からツイッターで「クソババア」などと罵詈雑言を浴びせられた。久保は番組内で「(心当たりは)ない」が「石野からツイッターでブロックされている」ことも明かしていた。

   15日、久保が電話をすると、石野は「やっと会えたね」。「(ツイッターの)おすすめユーザーに(雨上がり決死隊の)宮迫と私が必ず上がってくるから邪魔で何となく」「Twitterで私をブロックした」という。「久保さんは美人ですよ、顔見たことないけど」「考え方がブスっぽい」とも語ったという。

   ちなみに石野も「美人すぎる漫画家と生電話」したとツイッターで報告している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中