2018年 9月 22日 (土)

鈴木奈々は漢字がまったく読めない!?カンペには「食べる」にもフリガナ

印刷

   今夜31日(2014年7月)7時から放送される「あのニュースで得する人損する人2時間スペシャル」の番組宣伝で、モデルの鈴木奈々が「スッキリ!!」のスタジオを訪れ、「健康寿命日本一の静岡県で長寿の秘密を取材しました。みなさんもよく食べるあの野菜に秘密があったんです」などとクイズを出したところ、司会の加藤浩次が「これねえ、視聴者の人に見てもらいたい」と言って、鈴木が見ていたと思しきカンペのボードを公開した。

tv211937_pho01.jpg
「赤字でぜんぶフリガナふってんの。にほんいちとか、しずおかけんとか。たべるまでついてんの。たべるまで!」

   鈴木は漢字が苦手だそうで、すべての漢字にフリガナをふってもらったのだという。

   加藤「これ、読めないヤツは番宣に来るんじゃないよ。頭に入れてきなさいよ(笑)」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中